2012年06月23日

黒ハートももちゃん揺れるハート

image/2012-06-22T23:31:131まん丸お目目のかわいい黒ハートももちゃんるんるん  ばっちり撮れたるんるんと思ったら。カット美容院がまるで解りません(;_;) 前回のライオンカット美容院より短めの『子ライオンカット美容院』なんですが。。。(o^o^o)

ニックネーム ドゥママ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

犬うりちゃんでーするんるんるんるん

image/2012-06-22T17:07:411今日は、プラッキングから別の人にやってもらいました。微妙ですが個性が出て、いい感じです。たまには、いいですね黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ドゥママ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬はち君です犬犬犬

image/2012-06-22T17:07:413私が不調exclamation&questionなため、洗う時にママにいてもらいしっかり保定してもらいました。ママがいた方が小言はでるもののおとなしかったです。普通は逆なんですがね。ママはダメな事はきちんと叱れる人なんでるんるんるんるんるんるん



ニックネーム ドゥママ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

さくらちゃん

image/2012-06-21T09:36:562相変わらず元気一杯のさくらちゃん黒ハート  前から後ろから美容院されて、逃げれなかったね。来た時を思うと随分おとなしくなりました。動かさないトリミングって大事です。
ニックネーム ドゥママ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日のお客様るんるんるんるんるんるん

image/2012-06-21T09:36:561久しぶり〜〜〜のお客様です。中々予定が合わずすいませんでした。チワワ犬のジェイ君、小さなタヌキ君の様です。三ミリで丸刈りです。
ニックネーム ドゥママ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ケビンるんるんです

image/2012-06-09T20:58:482トイプードルとビションフリーゼのミックスです。フワフワ、もこもこ、真ん丸お目目で可愛いです。 家族の愛情イーッパイで幸せなんですが、、、全身毛玉の多さはダントツで。。トリミングは彼にとってはかなり苦痛です。いつもいつも同じことをお伝えするんですが。。。もう少し彼が楽になる方法を受け止めてほしいな。。。
ニックネーム ドゥママ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ももちゃん黒ハート

image/2012-06-09T20:58:481今日は少し寒かったexclamation&questionけど、しっかり丸刈り美容院になりました。 毛はすっかり刈ってしまったけと、ん???ボディの太さは変わらなかったねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム ドゥママ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

同居犬の“こま”君ですクローバークローバークローバー

image/2012-06-08T16:08:352とても元気なこま君。チャチャちゃんに比べると体格は少し大きめ。結構な年齢なのは知ってましたが、聞いてビックリです。16歳だそうです\(^O^)/ ヨーキーは長寿の子が多いですが。。コマ君も頑張ろうね。1日お疲れ様でしたるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ドゥママ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ初登場の“チャチャ犬”ちゃんです

image/2012-06-08T16:08:351ヨーキーの女の子です。もちろん小さいです。とってもよーくるんるん動きます。でも可愛い子です。 前回のトリミングから半年近く空いていたのでちょっと心配でしたが、ママの管理が良く毛玉は有りません。肛門膿はたっぷりたまってましたが(笑)少し蒸し暑い日でしたがお利口さんにできました黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ドゥママ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ファントムの妹黒ハートきぃです

image/2012-06-01T20:02:351異母兄弟です。犬の世界なんて異母兄弟なんて当たり前に沢山いますねるんるん ちょっと訳ありの兄弟です。   私が不調なので冷や汗エアコンを控えています。犬達は暑かったかなぁ。。。休みながらのトリミングでしたから、時間かかってごめんね。。でもこちらの状況を解ってか、いつもより静かだった気がします冷や汗暑かっただけかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム ドゥママ at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

今日も頑張りました指でOK

image/2012-05-31T19:39:262先週京都に行って、鴨川で遊び色々歩いたらしく。。身体から何だか臭いかおりが。。。で、あちこちに草や木の破片が。。しっかり毛玉でした。シャンプー辛そうになってきたけど。仕上がりは若者に負けず、綺麗なばぁちゃんです揺れるハート
ニックネーム ドゥママ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若くて美人exclamation&question

image/2012-05-31T19:39:261パパの大切な“フィオ嬢”嬢なんて似合わない言葉だけど(笑)  綺麗にはなりましたねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ドゥママ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

BIGなフェィスるんるんるんるんるんるん

image/2012-05-30T20:21:421おまけ映像ハートたち(複数ハート)です。先日山中湖のリゾートホテルに泊まった時にきぃちゃんママに撮影してもらいましたわーい(嬉しい顔) きぃちゃんがトイプーだからいいけど、スタンダードプードルなら、うちのスパイスは何てでかいexclamation×2顔なの??? きぃちゃんは、確かにexclamationトイプードルです指でOK指でOK指でOK
ニックネーム ドゥママ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしいexclamation&questionかな

image/2012-05-30T20:17:343ヘルニア手術からまだ完全復帰は難しい。。お尻、陰部周り、内腿、、暑くなって臭いもかなり残るから、少しみっともないくらい冷や汗短く刈り上げました\(^O^)/これだけ短ければ、ママに拭いてもらうのもいいね指でOK
ニックネーム ドゥママ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんるんやんちゃでビビり犬のかえでハートたち(複数ハート)です

image/2012-05-30T20:17:342相変わらずexclamation&questionピィピィムードとさえずりっぱなしのかえでもみじでも、汚れたシートのお片付けは得意です指でOK
ニックネーム ドゥママ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れるハート未来ちゃんるんるん

image/2012-05-30T20:17:341今日は未来ちゃん珍しく“毛玉”有りましたね。あんなにカチカチなのは初めてかも。。。身内犬に舐め舐めされてるかもね。。ぽっちゃり揺れるハート可愛いるんるん未来ちゃんでした。
ニックネーム ドゥママ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

アンカーのハチ君です

image/2012-05-28T20:33:024いくらまめにシャンプー魚に出してもらってても、この時期の柴はすごいexclamation×2茶色の綿毛の中ですごしましたねウッシッシ(笑)
ニックネーム ドゥママ at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン丸君犬犬犬

image/2012-05-28T20:33:023今日は初めてお尻カット美容院しました。写真撮影でつい笑顔になっちゃったexclamation&question感のラン丸くんでした指でOK指でOK指でOK
ニックネーム ドゥママ at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ライオンexclamation&question

image/2012-05-28T20:33:022『最近身体を掻くから。。』とボディを短くして欲しい犬と。 長めのたてがみ風exclamation&questionのライオンもどきに変身を遂げたももちゃん揺れるハートでした。
ニックネーム ドゥママ at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日のお客様犬

image/2012-05-28T20:33:021ケアンテリアのウリちゃん犬 今日は、私以外の人にプラッキングから仕上げまでお願いしました。たまに。。傍から観てるのもいいなぁ。。るんるんと。クリッパーで普通にトリミングされていた頃とは全く別犬種の毛の流れです。綺麗になったね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ドゥママ at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする